※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

1歳の娘がくしゃみ後に鼻血が出て心配です。2日前も鼻血が出ており、普段鼻をいじらないので原因が気になります。

1歳の娘がくしゃみをしたあと、
急に鼻血を出しました💦
すぐに止まりましたがこんなことありますか😭?

2日前も朝起きたら鼻の中と周りに
乾いた血がついていました😭
布団にはついていなかったので
寝ている時に鼻触ったのかなと思ってましたが、
さっきまた鼻血が出たので心配になってきました…

普段 鼻をいじる子でもないので
どこか悪いんでしょうか😢

コメント

もん (22)

うちの子もありました🙌
すぐ止まるなら大丈夫だよ〜と先生に言われました🤥
ただ量が多かったらまた来てね〜と

1回でたらちょこちょこ出て心配でしたが鼻の穴塞ぐように絆創膏貼って過ごしました🤭

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    量は多くなかったので
    様子見でいいんですかね💦
    くしゃみで鼻血!?とビックリしてしまって😭

    続くと心配になりますよね😢

    • 10月3日
ママリ

粘膜が少し弱ってるんですかね。
ビタミンAのたくさん入ったニンジンなんかを食べてもらってもいいかもです😃

  • ︎☺︎

    ︎☺︎

    ビタミンA😳!
    今日の夜ご飯、にんじん使うので食べてもらいます👏

    • 10月3日