※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

相談です。前にSNS関係で揉めて、旦那はTwitterなどのアプリをやめると…

相談です。
前にSNS関係で揉めて、旦那はTwitterなどのアプリをやめると約束して辞めました。
LINEもネットで知り合った人達に教えていたので、男の人はそのままで女の子だけを消すと約束しました。
辞める時、私が悪いんだと散々怒鳴られました。

辞めさせた理由は、
ネットで知り合った女子高生と2人でカラオケに行っていた。
私に嘘ついて、その女の子を含む男女数人でお泊まりで遊びに行きお酒まで飲んでいた。
何度もその女の子と関わらないと約束しても破る。
LINEを平気で色んな人に教える。
私が嫌がるような会話をする。
誕生日の女の子友達にラブソングを歌うなどです。

それなのに、
1ヶ月もたたずにまたSNSをはじめています。
何回も同じような喧嘩をして、離婚まで話しがいきました。
けど、2人目も生まれるし一切やらないと言う約束で離婚するのはやめました。

それなのにバレてないと思ってるのか、平気でやっています。

今はまだ離婚する気はありません。
でも、何度も約束破られて私の精神状態がよくありません。
実家に帰れば何かやらかすので帰るにも帰れません。

あきらめて、もう目をつぶるしかありませんか?

コメント

5人のまま

それだけ言ってもダメなら病気だとおもいます。

仕方ない。と目をつぶるか、もうスマホ辞めてガラケーにさせるかですね。

• ひぃまま

ひぃまま

本当に病気だと思います。
    約束しても時間と気持ちが薄れるんだってゆってました。
    紙に書いて貼っておいても効果なしです。

ガラケーは絶対しないですね。
    あきらめるしかないですよね。
    気にしないようにしてても思い出してもやもやします😭

• 10月3日
  • 5人のまま

5人のまま

印行して犯罪者にならないことを願うしかないですね…

• 10月3日
  • ひぃまま

ひぃまま

犯罪だけはやめて欲しいです😭

• 10月3日
すぬーぴ

離婚する気がなく、言ってもなおらず繰り返すのであれば目を瞑るしかないと思います
でもクソむかつきますね
ましてや未成年、何かあったら犯罪ですし
うちの旦那は会ってはおらず連絡とってただけでしたが
やめさせました、思い出してもむかつきます。
ちなみに荒野行動というゲームで
連絡交換して、相手は高校生でした。気持ち悪い😀

• ひぃまま

ひぃまま

そうするしかないですよね。
    本当にムカついて仕方ないです😭
    未成年は本当に怖いです。
    その女子高生に関わらず未成年と沢山繋がってて、本当に気持ち悪いです。
    荒野行動怖いですね。
    連絡交換する意味が分からないです。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

一つだけ分かるのはそういう人って何度言っても何度約束しても一生直らないですよ
なので離婚したくないのなら目を瞑って我慢しかないと思います

でもこのままでは旦那さん捕まる可能性もありますよ?
旦那さん未成年とお泊まりしてるんですよね?
同意があっても未成年なら誘拐になるんじゃなかったですけ🤔
もし犯罪者として名前がテレビに出たら妻と子供たちも周りから白い目でみられると思います。。。
お気をつけて

• ひぃまま

ひぃまま

本当にそうだなぁって思いました。
    言っても無駄だと分かってるのに、思い出してイライラしてしまうのがしんどいです。

今は会ってないみたいですが、あんだけ言っても繋がろうとする所が気持ち悪いです。

誘拐になるのは分からないです。
    今どき普通だろって旦那に言われましたが、妻子ある身で妻に嘘ついてまでする行動じゃないなって思います。

• 10月3日
3児ママ

んー離婚をしたくないのであれば目を瞑る、
いずれ離婚をする(2人目が生まれてからとかの期限を決めている場合)は証拠を集めておく

しかないかな?と思います。

何度言ってもやめないのであれば変わらないですよ。
理由は結局はひぃままさんが何しても許してくれると思っているからです。
ひぃままさんが悪いんじゃないですよ!
本気で実家に帰る。両家の親に言うとかまでしても変わらない人は変わりません。

あと精神状態が良くない中の子育て出産はかなりしんどいですしお子さんもしんどいと思います^^;

私の場合はですがそんな人ならいらないのでATMと割り切るか離婚してスッキリしたいですね(^◇^;)

• ひぃまま

ひぃまま

弁護士の友達に相談したら、精神的苦痛で慰謝料を取れるみたいなので、ちゃんと証拠集めしょうと思ってます。
    とりあえず今は、2人目を産むことに専念しょうかなって思います。

そうなんですよね。
    離婚した所で旦那は何も痛くないし、困るのは私だと分かってるから調子こいてます。
    お互いの両親巻き込んで話し合って結果これなので無駄だと思います。

割り切れたらいいんですけど、思い出していつまでもイライラしてしまうので、いつか一緒にいるのも限界が迎える気がします。

• 10月3日

SNSは簡単に辞めれませんよ…病気なんです。浮気する人ももうしないって言いながら何回もしますよね😢

私からしたら女の子と会ってるってだけで浮気と同じと思うので離婚するか、向こうが離婚する気なくてもうしないって頭下げてくるなら離婚届書いて保管しておきます。いつでも出せるように。
旦那さんがいくつかわかりませんが、高校生ということは未成年と遊んでたってことですよね😔
浮気以前に犯罪も関わってくるので私なら耐えられません😢

育児してさらに妊娠中で精神的にも辛いと思います…ひぃままさんが少しでも気持ちが楽になりますように

• ひぃまま

ひぃまま

本当に病気ですね。
    1回そう言うことしたら、何度だって平気でしますよね。

付き合ってる時から異性と会う時は前もって言うって約束をしてたのに、新婚の時私がいない日に、女友達を黙って家に入れてて、それからずっと信用なく疑ってしまいます。

離婚したところで、旦那は何も痛くないし、困るのは私だと分かってるのでなんの効果もなさそうです。
    前にも離婚するのもありだなって言われたことあります。

私の親が教育関係に関わってるので、旦那に未成年との関わり方についてちゃんと話をしたのに、結局こんな感じて無意味でした。

妊娠してるだけでも、しんどいのに、旦那からのストレスが凄いです。
    ありがとうございます😭

• 10月3日

退会ユーザー

離婚したら旦那さんは養育費払わないといけないのと、こういう男って失ってから初めて気づくタイプだと思うのでひぃままさんがいなくなったことで後悔して悲しむと思います。
    そしてひぃままさんが子供さんと幸せに暮らしてたら自分がしたことが悔しくて堪らないと思いますよ。

ストレスはお腹の子にもよくないですし楽になりたいですね😢😢

• 10月3日
  • ひぃまま

ひぃまま

養育費は払わないって言われました。
    前に別居してる時がありましたが、1人で自由に楽しくしてたみたいです。

別れたあとはどうでもいいってハッキリ言われました。

私がイライラしてるのが子供にも1番夜ないから、気にしないように努力してるけど、その時辛かった夢を見たりして、なかなか忘れられません。
    現にずっと裏切られてるのかーって思ってしまいます。

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですね…でも養育費は払う義務があるので給料から差し押さえでもなんでもできるので!

ひぃままさんは旦那さんのことが今でも好きだと思えますか?😢
    もし私がそこまでのことをされて、私のことも子供のこともどうでもいいって言われたら冷めきっちゃって離婚して縁切ると思います…
    お子さんがもっと大きくなってきて色々なことが分かるようになってくると
    よくない影響を与えてしまうんじゃないかな?って心配です😔

• 10月3日
  • ひぃまま

ひぃまま

自分の子なのに、無責任な発言ですよね。

一緒にいるのが当たり前で好きとかよくわかんないです。
    けど、自分のこと大事に思ってくれてないからこうゆうことするんだなって思います。

将来的に上手くいくか不安でいっぱいです。
    子供には幸せになって欲しいです。

• 10月3日
あしゅりー

やめる時に怒鳴られたりしてるなら全く反省もしてないわけですから、痛い思いしないとわからないかもしれませんね。

とりあえず離婚届けだけ書かせては?

ひぃままさんが保管して、いつでも出せる用意&脅しのために、

• ひぃまま

ひぃまま

前回の喧嘩で、離婚もありだなと旦那に言われてます。
    旦那は離婚しても何も困らないそうです。
    なので、脅しには使えません。

• 10月4日