※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

質問ではありません🙇‍♀️なかなか言えないのでここで呟かせてください🙇‍♀…

質問ではありません🙇‍♀️
なかなか言えないのでここで呟かせてください🙇‍♀️

旦那が昇給して昨日はお祝いをしました。
そこで言われた嬉しかった言葉
「給料○○万になったけど、それは○○ちゃんが家事育児してくれてるのを含めての○○万やからね、
いつもありがとう」
って言ってくれました(;_;)

昔は、俺が働いてるからこの暮らしが出来てるんやで!
とか言う人だったのに。。
変わってくれてうれしいのと感謝で泣いてしまいました😂
私も変わらなきゃな!
いつも笑顔で家族を支えられるように頑張ろう!
決意と戒めでした💦🙇‍♀️

コメント

AL

素晴らしい👏
その言葉でこっちも頑張れますね♡

  • しー

    しー

    同じように家事育児してて言葉ひとつあるとないでは全然違いますよね😭
    どんなサプリや栄養ドリンク、睡眠よりも一気に疲れがとれました😂✨

    • 10月3日
hono

えーーー素敵!!!
そういうこと言わせられる主様が素敵です。見習いたいです。

  • しー

    しー

    いえいえ全然です💦私素直じゃなくてなかなか感謝の気持ちを伝えられないんですが、こっちも伝えなきゃな!と思いました😂
    行動もですが、やっぱり言葉で言われると嬉しいものですね😂✨

    • 10月3日
あおい

素敵すぎます💕
日頃の頑張りが認められるだけで、明日からも頑張れますよね👏✨

  • しー

    しー

    ほんとにそれです!!😂
    2人で稼いだお金と言って貰えて認められた気がして、明日のやる気に繋がります😭
    今までのキャラと違いすぎて、頑張って変わってくれたと思うと感謝です😂✨

    • 10月3日