※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろみん
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、妊娠を希望している女性が陽性反応が出ないことに悩んでいます。一人目の時と違い、生理来そうな感じはあるが未だ来ず、検査薬を使う勇気が出ません。

陽性反応、まだ出ないかなぁ⁉️💦💦
今日で生理予定日から3日が経ちます。
一人目の時は全く生理来そうな予兆(腹痛)がなく、異常なほどのむくみがあり、生理予定日から4日でバッチリ出ました。
それに比べ、今回は10日ぐらい前から生理来そうな感じはあるのに未だまだ来なくて、むくみは一人目の時ほどじゃないけど、昨日ぐらいから少しあります。
そしてやたらとイライラする笑
検査薬、いつしようか迷ってます…
妊娠を希望してるので、陰性だったらショックだなぁと思ってなかなか勇気が出ません。

生理来そうな感じあったけど、来ずに妊娠していた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状が生理前症状とほぼ同じでした!
どうせまた生理くるんでしょ…と思いながらちょっと早めに検査したら陽性でした😊

• けろみん

けろみん

コメントありがとうございます。
    そうなんですかー⁉️
    検査薬してみよぅかな💕

• 10月3日
eri

一人目の時生理きそうな腰の痛みと子宮の痛みがあり、あー妊娠してないなーと思ってたら生理がなかなかこなかったです😊♥️

• けろみん

けろみん

そうだったんですね~❗️
    検査薬してみてもいい気がしてきました😁

• 10月3日
ちぃまさ

予定日過ぎていた排卵日も確実ならもう反応するのでしてみても良いと思います👍
私は今回フライングしてしまったので回答にはならないんですが…すみません。

• けろみん

けろみん

勇気出してしてみます❤️

• 10月3日