※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠23週で不安。胎盤位置低めで、流産経験あり。血の夢が続き、心配。赤ちゃんが無事に生まれることを祈っています。

1人目妊娠中の23wです。不安なので吐き出させてください…🙇‍♂️

先週「トイレに行ったらおりものシートに血が!」という嫌な夢を見ました。
人に話すと正夢にならないと聞いたことがあるので、その日のうちに夫に話したのですが…
今日また「トイレットペーパーに血が!」という夢を見てしまいました。

数日前の検診で胎盤の位置が少し低めだと言われた上に、こんな夢まで見てしまうなんてとても不安です😭
2度の流産を経て授かった赤ちゃんなので、どうか無事に生まれますように…!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中たまにそういう夢見てました🥺

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですか!?
    やっぱり妊娠中の不安が夢に現れるんですかね…😣

    • 10月3日
chibi26♡まま

私もそのような夢を見た日に出血ありましたが、無事に生まれましたよ✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    無事に生まれたという話を聞くと心強いです😭✨

    • 10月3日