※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん☆
子育て・グッズ

子供が突然大泣きし、病院に行ったが問題なし。同じ経験ありますか?

昨日の夜、子供が今までに見たことないような大泣きをして、おっぱいでもなくオムツでもなく抱っこでもなく…いつもならすぐ泣き止むのに何をしても泣き止まず、一時間近く大泣きして、病気なのかな(;o;)?と思い病院に行くことにし、向かってる途中で泣き疲れて寝てしまいました💦病院に着いて看護師さんに診てもらって問題なさそうだったので帰宅💦なにもなくて良かったけど( ;∀;)みなさんはこんなことあったりしますか(´・ω・`)?

コメント

あーか

うちはそんな感じから寝ぐずりが始まりました(ノ_<。)

• あいたん☆

あいたん☆

回答ありがとうございます。
    うちも眠かったのかな💧赤ちゃんて難しいですよね😭

• 7月16日
みーゆーmama

ありました!なにしてもダメでなんで?!って思ったことあります。でも1時間くらい泣いて最終的におっぱいで泣き止んだ気がします。

• あいたん☆

あいたん☆

結構長い時間泣くことってあるんですかね(;o;)あんなに泣いたの初めてだったからめっちゃ心配になりました(´・ω・`)

• 7月16日
まま

ありますよ~( ^ω^ )
何してもだめなのは夜泣きです(T ^ T)
だんだん大きくなるにつれて増えてきますよ!2、3時間泣くこともありました!

• あいたん☆

あいたん☆

2、3時間💦ほんとですか💦💦こわいですー((( ;゚Д゚)))

• 7月16日
さがたけ

眠たいんだと思います😭
じゃあ寝ろよ〜って言いながらトントンするとだんだん寝ていきます(笑)
最後は2人であくびしながらねばり・・・
昨日は1時間続きました😭💨

• あいたん☆

あいたん☆

回答ありがとうございます。一時間…辛いですね😭

• 7月16日
ann27

ちょうど私の息子も3ヶ月のとき
ありましたー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
もうほんっとに何してもだめなんですよね(笑)
2時間以上泣きっぱなしでした😭
それが4日くらい続いて
今はなくなりましたー( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

にこ

3ヶ月くらいの時にありました(^_^;)何してもだめでずっとあやしながら抱っこしてました。