※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
妊娠・出産

助産師さんが夜遅くに対応してくれて心配だったけど、赤ちゃんは元気で問題なかった。助産師さんはとても優しかった。再度不安があればいつでも電話してくださいと言ってくれた。

助産師さんめちゃ優しかった😭💓
本当この産婦人科に決めてよかったー!!!

昨日ずっとお腹が張ってて息苦しいし胎動も弱くて不安になって夜遅くに電話したらすぐきて欲しいとのこと。結果、赤ちゃん元気で問題なかったから良かったけどわざわざ夜遅くに対応してくれた助産師さん、心配になりますよねー!とか少しでも不安なことがあればまた夜中でも電話してください!とか本当に優しかった😭✨✨

コメント

どこで出産するかってめちゃくちゃ重要ですよね😭
私一人目の時里帰りで
自分が生まれた総合病院にしたのですが
前駆陣痛か本陣痛かわからなくて電話したら
来たかったらどうぞ?みたいな態度で
行ったらもっとイライラして陣痛遠のきました(笑)
出産の時は優しい助産師さんで良かったのですが
二人目は自宅近くの人気のところ調べまくってそこで出産予定です!
つわり辛くて病院行ったら大変だよねってすぐ点滴してくれたりして...
もうここにして良かったって思い始めてます(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください☺️

• ちゃんあす

ちゃんあす

本当に重要ですよね‼︎出産するまでの期間もだし、出産する時も、出産後も助産師さんとすごい関わるから大事ですよね!それで産後鬱になるかどうかって決まるよーな気も、、笑

上の子同じ月齢ですね‼︎上の子に付き合って公園やらお散歩やら行ってると妊娠後期になると本当にお腹張って大変ですが、頑張って下さい💓

• 10月3日