コメント
そぅ♡たぁ♡ママ
1歳でバリカンで12㍉坊主にしました!
どこのでも大丈夫かなぁ?と思います!
お義母さんのを借りたのですが安いやつだと思います!
そぅ♡たぁ♡ママ
1歳でバリカンで12㍉坊主にしました!
どこのでも大丈夫かなぁ?と思います!
お義母さんのを借りたのですが安いやつだと思います!
「2歳」に関する質問
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
実家、義実家の助けなしで2歳差2歳差で3人産むのは無謀でしょうか? 現在2歳差の2人を自宅保育で専業主婦をしています。2人目が1歳になったら2人とも保育園に入れて、産休育休がとれるまでは働いてから妊娠出産したいな…
小1男児のことで相談があります。 下の子が0歳なのですが、息子のおもちゃや触られたくないものを下の子が手に取ると、触らないで!と強く怒って無理やり取ったりします。 酷いときは叩いたりもしてしまいます。 赤ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
haru-boo68
コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
何でも大丈夫そうですかね??
使ったことないので、上手くできるかだけが心配です(>_<)
そぅ♡たぁ♡ママ
うちの子最初半年くらいの時にしてその時は泣きましたが一歳過ぎたら笑いながら切らせましたよ8時