※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式で葬式のような服装の友人に、キャバ嬢と言われた相談です。

かなり昔のことなんですが、嫌な思い出でしたので
…💦聞いてください💦😰

短大時代の友達の結婚式に呼ばれたので行きました。
そこで同じ学部だった子も来ていてその子の服装が、黒のワンピース、黒のパールのイヤリング、黒のフラットシューズ、髪型黒のおかっぱと全部黒ずくめで葬式に来たような服装でした💦本人はモード系?を狙っていたのかわかりませんが、黒装束姿に周りもびっくりでした。
私がトイレに行ったら、その子が私の話をしていて、「〇〇さぁ、なんかキャバ嬢みたいじゃない?笑」と言ってたのが聞こえてきました😱

私はネットで結婚式お呼ばれ用のネイビーの膝丈ワンピースに、白パールのピアス、ネックレス、髪型はアップにしてもらい、自分で言うのもなんですが結婚式なので、きれい目にしつつも、無難にしたつもりです😅

結婚式の場に葬式みたいな格好してきた奴に言われたくなーい😭💦と思いました🤣

すっごーく、思い出しただけでイラッとするんですが、この子性格悪いorおかしくないですか⁇(;ω;)

コメント

なつ

不謹慎ですね😂😂😂
お前には言われたない!!
ですね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    全身真っ黒って、怖すぎですよね(;ω;)💦

• 10月5日
ことり♪

髪の毛の色が明るかったりアップにした髪型が盛り髪みたいな感じにうつったのかもしれませんね。
黒ずくめの人からすると少しの茶髪も金髪くらいに見えたかもしれないし…
しかし、上の方と同じくお前には言われたくなーい!!!

• ママリ

ママリ

茶色でアップだったからですかね💦😂
    キャバ嬢みたいと言われ、腹立ったし、びっくりしました😰
    葬式女に言われたくないですよね🤣

• 10月5日
ままり

それはイラッとしますね💦

絶対そのお友達の話してた相手は『いや、あんたの方がおかしいよ...』って思ってると思います🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

イライラしました😨💦ものすごく気が強くてプライド高い子だったので、私には一切話しかけてこなかったです笑

• 10月5日
くるみ

大丈夫です!!たぶんキャバ嬢みたいという話を聞いてた方も、葬式みたいな方が変だから!!と思っていたと思いますよ😂

私の友人にも1人私の結婚式の時に黒づくめで来た子がおり、(その子も普段からモード系意識していて、普段はお洒落な子というイメージでしたが結婚式までその感じで来るとは、、て感じでした💦)他の友人に結婚式の為に奮発して全身買い揃えちゃった〜✨と言ってたみたいですが、引かれてました😂

• ママリ

ママリ

モード系意識し過ぎて浮いておかしい人になった感じですね笑🤣
    人の結婚式にまで自分貫くなよって感じです。

でも、結婚式の最後に流れた式の様子を映したムービーには、私たち短大仲間で呼ばれたテーブルで、唯一葬式女だけが一回もアップて映ってなかったので、心の中で哀れみました😛✨
    「あ!今映ってたね!」とか話しながらキャッキャ言ってましたが、葬式女はつまらなそうに、知らん顔でした😝

• 10月5日
  • くるみ

くるみ

その後あまり連絡とる事もなかったんですが、共通の友人の結婚式があったんですが来てませんでした😂敬遠されたのか都合がつかなかったのかは分かりませんが、、笑

カメラマンさんも、これを写すのは、、、てなったのかもしれませんね😂

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

敬遠されますよねー!
    常識なさすぎで😕

結婚式の場に真っ黒な黒装束なんて不釣り合い過ぎて、新郎新婦の思い出に残しちゃダメですもんね😝

共感していただけてうれしいです‼️
    ありがとうございました😄✨

• 10月6日
あー

黒ずくめやばすぎですね💦

ネイビー膝丈ワンピ、パール系のアクセ…
清楚系でめっちゃ無難ですよ👌

可愛かったから妬みじゃないですか❤️🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとに喪服着てきたん??なんで?って感じで1人だけ浮いてました。新手の嫌がらせだったのかな🤣笑

私もキャバ嬢狙ったつもりなく、ネットで1万くらいの落ち着いた色と形のワンピース買ったのにキャバ嬢とか言われてイラつきました😰
    自分の方こそ場違いでおかしい格好なのに、人の批判するとか頭おかしいですよね😫💦

• 10月5日
nn62yy

そんな葬式みたいなやつに言われても😂って、みんな思ってると思うので大丈夫ですよ👌🏻
ちゃんと見てる人はわかってくれてるので大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしも他の子に言えばよかったんですが、せっかくの結婚式だから嫌な雰囲気にしたらいけないなと思って気にしないふりしてましたが、今になって思い出してイライラしてきまして😭💦
    優しいお言葉本当にありがたいです👏😂💕

• 10月5日