※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

2人目妊娠してから旦那の良いところが浮かばない。結婚して良かったと…

2人目妊娠してから旦那の良いところが浮かばない。
結婚して良かったと思うことは、旦那とだから今の息子が産まれたんだと思うことだけ。
他には強いて言えばとか、絞り出せばあるけど、旦那じゃなくてもできたことだと思っちゃえば、ホントに自分の人を見る目がなかったんだと悲しくなる。
数年後常識のない義実家と同居だし、そうなったら本当にどうなるんだろう。同居以降はずっと嫁には負担をかけるから、今だけでも嫁の子育てしやすい生活スタイルに協力するよとか、1㎜でもいいから思ってほしい。今が一番子育てに手のかかる時期なのに今も我慢、今後も必然的に我慢なんて、旦那と一緒にいるメリットなんてない。

状況は違っても同じように悩んでる人ってたくさんいるんだろうけど、周りが順調そうで幸せに見えて仕方がない。

コメント