※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
産婦人科・小児科

今治市でインフルエンザの予防接種を受けたいですが、料金が安い場所を知っている方いますか?去年里帰り先の小児科はもっと安かったので、今治でも安いところを探しています。

今治市でインフルエンザの予防接種を受けたいのですが、料金が安いところ知ってる方おられますか?
かかりつけ小児科は4000×2回で、去年里帰り先の小児科だともっと安かったので、今治でもどこか安いところがあれば良いな…と思い、質問させていただきました💦

コメント

ダンボ

あおい小児科は3500円
まつうらバンビクリニックは1回目3400円 2回目3000円でした。

かとう耳鼻咽喉科は1回目3000円 2回目2500円?でしたが3歳以上から接種可能らしいです💡

• ym

ym

回答ありがとうございます😊!

たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    バンビ少し遠いのと人気なのとでいまは通ってませんが、長女の予防接種と、次女のアレルギーでの受診でお世話になりました😊料金、良心的ですね✨

かとう耳鼻咽頭科は風邪の時お世話になってて今年は上の子だけ接種予定なので連絡してみようと思います😊!

• 10月6日
  • ダンボ

ダンボ

ymさん
    もう連絡しましたか?💦
    かとう耳鼻咽喉科は15日からの受付開始と電話で問い合わせしたときに言ってました💦

• 10月6日
  • ym

ym

ありがとうございます!まだ連絡してません😊

今度娘2人とも耳掃除に連れていこうと思ってるので、15日以降に行ってそのときに聞いてみます😊✨
    詳しく教えていただいて助かります🙇‍♀️

• 10月7日