コメント
ダンボ
あおい小児科は3500円
まつうらバンビクリニックは1回目3400円 2回目3000円でした。
かとう耳鼻咽喉科は1回目3000円 2回目2500円?でしたが3歳以上から接種可能らしいです💡
ダンボ
あおい小児科は3500円
まつうらバンビクリニックは1回目3400円 2回目3000円でした。
かとう耳鼻咽喉科は1回目3000円 2回目2500円?でしたが3歳以上から接種可能らしいです💡
「小児科」に関する質問
自分も小さい頃から通ってて子供達もずっと通ってる馴染みの小児科、先生のことはすごく信頼してるけど以前誤診され、 それによって貰った薬で悪化、(御法度だったみたい)もう一度受診、たまたま臨時の先生がいて診ても…
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
1歳くらいのお子さんがいる方、 軽度~中度くらいの中耳炎になったとき、どの抗生物質処方されましたか? うちは小児科でワイドシリン(真っピンクのやつ)もらって、1週間飲みきりましたが、中耳炎は治らず… またワイド…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ym
回答ありがとうございます😊!
たくさんありがとうございます🙇♀️
バンビ少し遠いのと人気なのとでいまは通ってませんが、長女の予防接種と、次女のアレルギーでの受診でお世話になりました😊料金、良心的ですね✨
かとう耳鼻咽頭科は風邪の時お世話になってて今年は上の子だけ接種予定なので連絡してみようと思います😊!
ダンボ
ymさん
もう連絡しましたか?💦
かとう耳鼻咽喉科は15日からの受付開始と電話で問い合わせしたときに言ってました💦
ym
ありがとうございます!まだ連絡してません😊
今度娘2人とも耳掃除に連れていこうと思ってるので、15日以降に行ってそのときに聞いてみます😊✨
詳しく教えていただいて助かります🙇♀️