※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

昼間にインドカレーを食べに行った帰り、オロナミンCを飲んだら本当に陣痛が来て入院中。上の子にハグできなくて心残り。本陣痛のため入院中でまだ余裕の痛み。寝れず、頑張ります!朝には産まれるかな?

気休めに陣クス試すか~と、緩い気持ちで、昼間は1人でインドカレーをたべに行き…帰り道薬局でオロナミンC買って飲んだら本当に陣痛来て今入院中です!
陣痛タクシーもすぐ来てくれて助かりました。
上の子寝てたから、ハグできなかったのがちょっと心残りです😭

24時から本陣痛のため入院してますが、まだまだ余裕の痛さで立ち会い禁止の産院なので、暇です…
うっつらしてますが、寝れませんよね💦

さーて頑張ります!
朝には産まれてるかな?!

コメント

o

私もこの時間から陣痛きて入院しましたが、生まれたの夜の19時でした🤣2人目するっと出てくるとか嘘だと思いました(笑)長かった(笑)

頑張ってくださいねー!!!✨

  • めいめい

    めいめい

    ま、まじですか!
    長かったですね😭
    上の子22時間かかってるので、せめて半分の時間であってほしい…!
    頑張ります!

    • 10月3日
  • o

    o


    その後どうでしたか!?
    気になってしまって❇️

    • 10月5日
  • めいめい

    めいめい

    7:30頃までのんびり陣痛で仮眠取れちゃいました!
    そこから間隔10分切り、地獄の痛さで10:45に出産しました!!
    何だかんだ長く感じましたね😭

    • 10月5日
ともちゃん

ジンクス凄いですね〜!
もう直ぐですね!頑張ってください☺️
朝までに産まれてきてくれますように🙏✨

  • めいめい

    めいめい

    陣痛間隔があいてて、眠れてます…
    痛いっちゃ痛いんですが、9時までに出てこなかったら促進剤かもとのことです!がんばります!

    • 10月3日
🐻‍❄️

ジンクス凄い✨
2人目は、痛い!腰さすって!ぐらいの痛みから5時間くらいで産まれました👶
もうちょっとですね♡
頑張ってください😣‼️

  • めいめい

    めいめい

    気づいたら5時!別室から2回が聞こえ…!
    私はまだです!頑張ります!

    • 10月3日