※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

昼間は忙しくしていても、夜中に眠れない悩みです。

カテ違いで申し訳ありません。あたし自身のことです。昼寝はしません。日中も家事をしたり、子供を連れてベビーカーでお散歩をしたりしていますが、夜中眠れません。

コメント

あみ♡

同じです。昼寝苦手で添い寝でも眠れない人です。
それでもやっていけるのが不思議で堪らないてす。。
ネルノダというドリンク飲みましたが…なんとも苦笑

• まりん

まりん

朝だるさがあって辛いですが、疲れていても眠れません😭

• 10月3日
ちゃん

何時に起きるのでしょうか?
日中眠気を感じず、ダルさなども無いのであれば、睡眠時間短めでも大丈夫なタイプなのかなぁと思いました🤔✨

• まりん

まりん

朝は7時か8時ごろ起きるのですが、夜中何度も目が覚めます。眠気もだるさもあるのですが、夜中なぜか眠れません😭

• 10月3日
ぽん

ショートスリーパーでしょうかね( ^^ )寝不足だなーって感じはあるんですか?

私も同じくで
夜間は授乳で起き、日中もお昼寝せず、2人寝かしつけてから家事や、ため撮りみてます😊

• まりん

まりん

寝不足感はあります😭
    でも、お昼寝すると余計に夜も眠れなくなりそうで最近は昼寝せずにいます。

• 10月3日