※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

少し愚痴を言わして下さい妊娠中旦那とエッチはしておらず凄く我慢させ…

少し愚痴を言わして下さい
妊娠中旦那とエッチはしておらず凄く我慢させてる事は
ちゃんと理解しており、感謝もしています

ですが出産後退院したその日から
「えっちがしたい」と毎日のように言われ
まだ傷口が痛いから
疲れてるから
生理来たし無理や
っと何かと理由をつけて断わっています。

毎日のように言われるとヤル気が出ないと言うかする気になりません。

エッチする暇があるなら私は寝たいし
したいならもうちょっと手伝ってよ!って思います。

そろそろ言われるのがイライラしてきて
次言われたらなんで断ろう
と考える日々です。

皆さんは産後旦那さんが求めてきたら嬉しいものなんでしょうか。
なんと断ればいいのでしょうか。

コメント

ゆん

私は切迫早産になりHできなくなってできないからこそ手で抜いたりお手伝いしてました!!
1ヶ月入院して戻ってきた時に襲われてHはもちろんできないけどお手伝いした後にごめんね、大丈夫?って心配して凄く溜まってたんだよねって言われてそうだよね、Hできないのに求められた事が凄く嬉しかったです😊
まだ産後1ヶ月だと傷も痛いと思いますししたいのは分かりますが毎日言われると嫌になりますよね😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

なんか凄くゆんさんの旦那さんへの対応に感動しました。
    そうですよね。Hできなくても手伝う事は私にも出来ますもんね。
    なんかここ1ヶ月で子供の泣き声も大きくなってグズるようになって、ミルク吐く回数も増えて自分の余裕も無かったです。
    少し余裕を持てるように頑張ります。😭

• 10月3日

誘われる事じたいは嬉しいです😂正直に疲れてるから寝たいと言っていいと思います。

空色のーと

いやいや…嬉しくないし、ホントそんな暇あるなら寝たいですよね💦

私は、暫くは断ってました😅

家事も育児も私に丸投げして、あなたは毎晩帰宅23時。寝顔しか見ず、オムツも替えず、私に100パーセントこの子の母親を求めるなら、女を求めるな!したいならその気持ちになれる心の余裕を持たせてよ!って伝えました 笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとに寝たいです。
    でも明日は子供を見とくからカラーに行っておいでと旦那が言ってくれたので 私がカラーに行ってる間ワンオペ育児がどれほど大変か少しの時間でもわかってくれたらと思います。 やっぱり男性はストレートに言わないとわからないですよね。笑

• 10月3日
mii

毎日言われるとか嫌ですね😂
こっちは命かけて股切り裂いて出産してるのにそれがどれほどのことか分かってないんでしょうね、、

私は産後2ヶ月くらいで再開しましたが、やっぱり怖いし力が入るからかまだ全然痛かったですよ、ちょっと血も出ました😂
それで旦那さんは心配して反省もしてました😂

実際本当に痛いのに、痛いからっていう理由では納得してくれないのですか?😭
私はその代わり手でしてあげたりはしてました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

納得はしてくれるんですが ため息つかれたりするんですよね。 妊娠前は生理中の時に手伝ったりはしてたんですが何か気が乗らないというか。
    産後自分がこんなに性欲が無くなるのかって思って
    でもそれを旦那に伝えるのも怖くて言えないです。

• 10月3日
  • mii

mii

ため息とか絶対嫌です😂😂
    でもそれほど溜まってるのかもですね、、

私も性欲全然なくなって赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいでしたが、
    可哀想なので妊娠中から今も週に1〜2回は手でしてます😂

疲れるし本当にやりたくないって時もありますがなんとか頑張ってます、、笑

• 10月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

なんか子供の事でいっぱいいっぱいなのに、旦那も子供のように思えてきます。笑笑
    少し旦那には広い器で頑張ってみます😢

• 10月3日
ゆかにゃ

みぃちゃんさんこんばんわ!
わかりますw

うちもよく言われます😂

そして、何度喧嘩したか...

まぁ、我慢させてるのも可哀想ですが、疲れてるししか退院してすぐはちょっとありえないですね...

傷口の痛みもわかってないし、傷口治ってなくてやってバイ菌はいったらどないすんねん?
って漢字ですよね...

家は喧嘩しすぎて最近は月に3回か4回くらいやりますが、全然気持ちくないし、早く終わらないかなって思っちゃってます😂
だって私が全部やって終わる時もありますからね!
私、風俗嬢じゃないんですけどw
って思っちゃいます😂

まぁでも、妊婦の時から我慢させていたのであれば、一回だけ我慢してやってあげた方がいいかもしれませんね( ; ; )

浮気されてもいいならやらなくてもいいと思いますが😂

でもまだお子さんも1ヶ月だしまぢ大変なのわかれよ!
って思っちゃいますよね...

とりあえず、睡眠時間もないから無理!
しかないですよね(T . T)
あとは、もう少し協力的になってと言うべきですね!

頑張って下さい(T . T)!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ゆかにゃさん。ほんとその通りです。
    ゴムをつけてやるにしても産後は濡れにくいとも聞くのでローションとかつけた方がいいと先輩ママさんに言われたのですが
    そこまでしてしたくないし っとも思っちゃいます。

私はあなたの性欲処理マシーンじゃないし
    4日前にしたんですが膣の下側(おしりの穴側)がまだ擦れると痛くて
    私は会陰切開ではなく膣の中が切れたので
    するのも怖かったです。
    浮気はされたくないので手伝ってあげようとは思いますけどもう少し待ってとも思っちゃいますね。

• 10月3日
ゆかにゃ

うわぁ(T . T)

避けちゃったんですね( ; ; )

私もりきみすぎてお尻の穴の方まで裂けましたが1ヶ月半はやらなかったです笑

ほんと性よくマシーンじゃないですよね笑

皆様のコメント読ませていただきましたが、お手伝いが1番いいかもしれませんね泣

あまりイライラしないように、たまにはリフレッシュして下さいね!