ありす
誕生日のお祝いする時に渡します🙆♀️
家で飾り付けしてお祝いするならその時に渡しますね😊
RRmama
ご飯食べてケーキ出るならケーキのタイミングで宿の方が持ってきてもらうようにします⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ケーキなしなら部屋の装飾と共に目に入るところに置きます!
ありす
誕生日のお祝いする時に渡します🙆♀️
家で飾り付けしてお祝いするならその時に渡しますね😊
RRmama
ご飯食べてケーキ出るならケーキのタイミングで宿の方が持ってきてもらうようにします⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ケーキなしなら部屋の装飾と共に目に入るところに置きます!
「誕生日」に関する質問
ケーキって冷蔵庫で1〜2日はもちますかね?? もうすぐ娘の誕生日でホールのケーキを買いたいのですが、娘の誕生日の日がそのケーキ屋さんが休みで🥲︎💦 前日に買って冷蔵庫に入れといても問題ないですかね💦
上の子の誕生日の10月下旬にディズニーランドのビビディバビディブティックをやってみたいのですが、ハロウィンだと周りもみんな仮装しているので埋もれてしまいますかね? キャストさんに気付いてもらって声を掛けても…
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント