※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

7月11日に2回目の人工授精を行い、高温期が上がらず心配。着床の可能性は低いでしょうか。妊娠経験者の基礎体温を教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)

7月11日に二回目の人工授精を行いました!
きょうで高温期5日目?

人工授精後は高温期を保つような薬を飲んでいて、
毎回すんなり37.0以上になってるんですが、
今回はなかなか上がらず、やっと今日37.07まで上がりました。

着床の可能性は低いでしょうか。
また、妊娠経験あるかた、よかったら
授かったときの基礎体温見せてください(>_<)

コメント

deleted user

お薬キチンと効いてるんですねV(^_^)V
今回もそのくらいあれば十分ですよ!!
順調だと思います!私は37.00高温期あって妊娠して週数進むと37.00°C越してたかな。
37.60°Cある時はもうしんどいです(>_>)
うまくいくと良いですね♡

deleted user

基礎体温はすみません(´・_・`)
私は妊娠してからストレスなるので測るのはやめました…(泣)