退会ユーザー
お薬キチンと効いてるんですねV(^_^)V
今回もそのくらいあれば十分ですよ!!
順調だと思います!私は37.00高温期あって妊娠して週数進むと37.00°C越してたかな。
37.60°Cある時はもうしんどいです(>_>)
うまくいくと良いですね♡
退会ユーザー
基礎体温はすみません(´・_・`)
私は妊娠してからストレスなるので測るのはやめました…(泣)
退会ユーザー
お薬キチンと効いてるんですねV(^_^)V
今回もそのくらいあれば十分ですよ!!
順調だと思います!私は37.00高温期あって妊娠して週数進むと37.00°C越してたかな。
37.60°Cある時はもうしんどいです(>_>)
うまくいくと良いですね♡
退会ユーザー
基礎体温はすみません(´・_・`)
私は妊娠してからストレスなるので測るのはやめました…(泣)
「人工授精」に関する質問
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
妊活人気の質問ランキング
コメント