※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。まだ支援センターなど行ったことがな…

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
まだ支援センターなど行ったことがないのですが、
高松市屋島付近でおすすめのところありますか??

そろそろ同じ年齢のお友達がいるところで遊ばせてあげたいなーと思い☺️
コロナの影響も気になるところですが💦

コメント

rmamma

春日こども園にある支援センター「こもれび」さんはどうでしょうか。私も子供が11ヵ月の頃に連れて行っていました。
室内に滑り台やボールプールもあり、おもちゃも沢山ありました。センターが終わる時間の前には先生の周りに集まって絵本の読み聞かせもしてくれました😌
今はコロナの影響で開いている曜日や時間が変わっているかもしれないので、もし良かったら電話でご確認されてみて下さい😊

• あー

あー

コメントいただきありがとうございます♡
    こもれびさん、私も気になってました◡̈*!

まだ、伝い歩きしかできないのですが大丈夫ですかね🙆‍♀️

また、周りの方は何歳くらいのお子さんが多かったでしょうか?

• 10月4日
rmamma

私が息子を連れて行っていた時は2歳以上と思われるお子さんの方が多かったです。同じくらいの子は少なめでした。
息子も伝い歩き程度でしたが、壁を伝って室内探検して楽しそうでしたよ😉
まだお友達と遊ぶという感じでもなかったので、気になったおもちゃで遊んだり、周りで遊ぶお友達を観察していましたよ(笑)

• あー

あー

そうなんですかあ☺️🌼

ありがとうございます♪♪
    確認して今度遊びに行ってみます♡

• 10月4日
  • rmamma

rmamma

是非行かれてみて下さい❤️
    先生方も優しく、子育てで困ってることとかも気軽に話したりできました😊
    ずっと家にいたので支援センターは私自身の息抜きにもなりました!!

• 10月4日