※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、大泉門を押された後に笑わなくなったことについて心配しています。笑わない原因について相談したいです。

日によってあやしても笑わないときありますか?もうすぐ生後3ヶ月になります。病院で、大泉門押されてからいつも通りあやしても笑ってくれなくて、、
たまたまなのか、大泉門押されたからなのか、、

コメント

sun

なんで押したんでしょうか?きつくですか?押したらいけないと教えてもらいました😭

• ママリ🚗

ママリ🚗

鼻水を吸う時に、看護師さんに頭抑えらて場所が大泉門あたりでした。。

• 10月3日
ayui

看護師さんでしたらさすがに大泉門を危ない程押すことはないのでは?

赤ちゃんにも気分があるようで、うちは爆笑の日もあればあやしてもニヤッと愛想笑いみたいにするだけの日、塩対応の日もありますよ😃

鼻水出ているのでしたら具合もあまり良くないのかもしれませんね👶

• ayui

ayui

あとは同じあやしかたをしても、ブームが突然すぎて塩対応されることも多々あります笑

• 10月4日