※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

初産で予定日2日遅れ。子宮口未開で体重もある。産まれたい。色々しているが、何か陣痛や破水を促す方法を知りたい。

予定日2日遅れの初産です!
今日検診行ったら子宮口全く開いてないと言われました(›´-`‹ )
体重が3680gあるしもうそろそろ産まれてきて欲しいです( ´・_・` )
散歩もスクワットも四つん這いになって床も拭いたりとか
色々してるんですけど
全くです( •᷄ὤ•᷅)
お腹は下がっているような気もするんですけど...
何かこうゆうことしたら
陣痛きたり破水したりとか
何でもいいので教えて下さい(;▽;)!

コメント

deleted user

三陰交というし吸収のツボ効きました♪
ただ自己責任でお願いします!笑
私は2人目お風呂で押してからいきなり陣痛来て病院つく頃にはアタマ出てました…笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    三陰交という子宮収縮
    の間違いです笑

    • 7月16日
  • mi

    mi

    ツボですか!
    早速してみます(*・ᴗ・*)!

    • 7月16日
みどりのピカチュウ

回答になりませんが

私は6日超過中です(笑
臨月に入ってから毎日2時間以上歩いたり
スクワットしたりしてますが
超過しました(^^;

早く出てきてー
早く会いたいよー
と毎日ラブコールしてますが
なかなかでてきません(笑

  • mi

    mi

    2時間以上も!?
    すごい歩いてますね!
    それでも経過してるんですね
    よっぽど居心地がいいんですね( ´∀` )

    ラブコール毎日旦那としてます(笑)
    まあ無視されてますが(笑)
    お互い早く産まれてきますように(*・ᴗ・*)!

    • 7月16日
わかめちゃん☆

私もそうでした!結局何してもだめで10日遅れて産まれてきました\(^o^)/

  • mi

    mi

    わー!10日も!?
    体重どのくらいででてきたんですか?
    赤ちゃんのです!

    • 7月16日
  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    私もまいさんと同じ3500超えって言われていて4000行ったらどうしようとかおまたどうなっちゃうの!?(汚い話すみません😅)とか思ってました!!


    けどいざ産まれてくると3500gの53㎝で言われていたより小さかったですよ\(^o^)/

    • 7月16日
  • mi

    mi

    思いますよねーお股絶対避けちゃいますよ(笑)

    そうだったんですか!
    うちの子もそうだと願いたいです(´×ω×`)

    • 7月16日
  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    もうすぐ会えますね♡

    頑張ってください(^-^)!!!

    • 7月16日
  • mi

    mi

    はい!頑張ります\( ˙▿˙ )/

    • 7月16日
なっちゃん♡Mama♡

こんにちは!
あたしも、予定日3日過ぎてます!
体重も3500超えで
そろそろ出てきてほしいのですが
中々出てしてくれさん😂😂
何したら本当に出てきてくれるのか気になります(笑)
大きすぎて産むの怖くなりますよね〜〜😂

  • mi

    mi

    知り合いが4000近くの赤ちゃんを産んだんですが本当にしんどかったらしいです😭
    もー怖くて怖くて💦
    まあ絶対避けるんだろうなって覚悟してます(;▽;)
    お互い頑張りましょうね!!

    • 7月16日
  • mi

    mi

    漢字間違えました!裂けるです(笑)

    • 7月16日