※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友人の結婚式に参列します。いつも離乳食を食べている時間、電車に…

今度友人の結婚式に参列します。
いつも離乳食を食べている時間、電車に乗って移動中なのですが、その場合皆さんならご飯どうしますか🤔?
もちろん電車内では離乳食を食べさせるのは無理なので、パンとかお菓子で我慢してもらって会場についてから離乳食ですかね??
はじめての子連れで結婚式に参列するのでドキドキです…(>_<)

コメント

tomomo

私も同じ状況ならばそうすると思います。
お菓子ではなくフルーツやさつまいもなどどうですか?

りっちゃん

時間にもよるんじゃないですか?
朝ごはんなのか昼ご飯なのかにもよるし🤔

朝なら家でバナナとか食べさせて着いてからにするし、昼なら乗る時間で前倒ししてあげても良いだろうし🤔
そんで小腹が減ればおやつをあげるとか