※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanaa
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、3回目の陽性反応です。初診は心拍確認まで一気にしたいと考えています。初診で胎嚢、胎芽、心拍を確認した方はいつ頃検診に行きましたか?前回は7w0dで胎嚢のみ確認できました。

こんにちは♡
生理予定日から1週間。
検査薬では予定日3日後から陽性反応出ています(*´艸`)
前回生理からすると5w3dなのですが、腹痛や出血がない限り初診をなるべく遅くして、心拍確認まで一気に出来ればと思ってます。

これが3回目の陽性反応なので、今度こそ可愛いチカチカ光る心臓をこの目で見たい♡♡♡

初診で胎嚢、胎芽、心拍まで一気に確認出来た方、いつ頃検診に行きましたか?

前回は流産だった為7w0dの初診でも胎嚢しか見えませんでした(°_°)

コメント

れいひぃママ

私は3回流産経験して4度目で無事に出産する事ができました!私は不安だったので、陽性反応が出てすぐに病院に行きましたが、胎嚢・心拍確認できたのは8週でした!最終月経からの週数計算も10日程ズレてました😓
周りの話を聞くと6〜8週くらいで確認できるみたいですよ😊
無事に育ってくれるといいですねo(^_^)o

• haanaa

haanaa

こんばんは♡
    8週だったんですね⑅◡̈*
    7週くらいに行ってみようかな〜と思ってます♡
    無事を祈ります♡
    ありがとうございます(*´艸`)

• 7月17日
詩子

私は6w半ばくらいで初診で、一気に確認出来ましたよぉ꒰*´∀`*꒱

• haanaa

haanaa

6w半ばは早いですよね(*´ェ`*)
    いいなぁ♡♡

• 7月17日
カゲのオバケ

8週くらいだと、母子手帳受け取りまで一気にいけそうですね!

• haanaa

haanaa

8週まで我慢できるかなぁ。
    小さい時のエコーも欲しいのが本音です♡笑

• 7月17日