※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりがピークでしんどい日々。家事や子育てに追われ、自分に甘くない気持ち。乗り越え方を知りたい。

つわりがピーク
昨日マシだったのに今日は一日吐き気と叩いながら仕事。
そして鼻風邪での保育園呼び出し。
帰ってから在宅の旦那に色々頼み、、
旦那も仕事があるのに申し訳ないし
家事もうまく進まなくて洗濯物だらけだし
咳で上の子は吐いてお互いお風呂上がりなのにゲロまみれ
泣きたい
かわいそうしんどいのに穏やかに抱っこしてあげられない
旦那にも当たりまくり

本当息子にも旦那にも申し訳ないです
でも本当しんどくてご飯食べた後はすぐ吐きそうになるので横になって知らない間に爆睡
実家遠いけど帰りたい

みなさんどうやって乗り越えましたか
みんな死ぬ気で頑張ってるんですよね
自分に甘すぎるんですよね
吐いても起き上がって洗濯物畳んで
こんな事打ってる間にもできますよね

はぁ。
お腹の子もかわいそう
情緒不安定

コメント

みい

つわりは病気じゃないから
しんどいんですよね…
終わりが見えないつわり
本当に辛いですよね(;ω;)

わたしは自分にかなり甘かったですよ🤢
息子のご飯も手抜きばっか
お弁当は作らないし
息子が寝てるときは一緒に寝てたし晩御飯をかろうじて作ってるくらいでした🤦‍♀️

早くつわり落ち着くといいですね😭😭