※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変わり、吐き気や他の症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?

21日に排卵検査薬が強陽性になり、
23日に陰性になりました。
その前からタイミングは頻繁にとるようにしていました。
高温期11日目か10日目だと思うのですが、吐き気がとまりません。
症状が出るのが早すぎると思うのですが、、、
流産経験があり、その時に悪阻も経験していますが、その時よりは全然きつくなく、ただ、常に吐き気があります。
腰痛、眠気もかなり強いです。
おりものはかなり量が今も出ています。
妊娠の可能性ってありますか???

コメント

あお@眼鏡が本体

高温期10日過ぎていれば妊娠検査薬に反応がうっすら出始めるのでどうしても気になるときは試してみてはいかがでしょうか?😀
想像妊娠でも生理前症候群でも同じ症状があったりなので一概にしているとは言えないと思います😖
でも、赤ちゃん来てくれてると良いですね☺️