※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

授乳中の子供が突然おっぱいを離すことがあり、妊娠検査で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があります。妊娠中に授乳を嫌がる子供もいます。

⚠︎妊娠検査薬の画像有ります⚠︎

1歳3ヶ月の子を育てています。
今も寝る前に一回だけ授乳しています。
いつも右→左で寝落ちしながら15分ずつくらいだらだら飲んでいるのですが、2日程前から急に左5分くらいの所で突然起きて、もういらないですのようにおっぱいを離されました!
今までは結構クールだったのにここ最近急に甘えん坊になって抱っこを求めて来たり…

先月から妊活を始めて、9月は恐らく19日〜21日辺りが排卵日でした。
生理予定日の3日前です。
明日から旅行に行くので、授乳や生理用品をどれだけ持って行くか悩んだのと、何となく息子の授乳時の反応で思い立ってフライングしたところ、うっすら陽性が出ました!

これは今の所妊娠しているのでしょうか?
また、妊娠で子供が授乳を嫌がるようになった方いらっしゃいますか??

コメント

ままり♡

たぶん妊娠していらっしゃると思います!
後数日してからだとさらに濃くなるかもしれませんね☺️

• sunny

sunny

ありがとうございます✨
    旅行から帰ったらもう一度検査薬試してみようと思います☺️💕

子供は敏感ですね‼️母乳の味が変わっちゃったんですかね💦

• 10月3日
なみ

陽性ですね✨
おめでとうございます🎈

• sunny

sunny

ありがとうございます✨
    大分フライングなので正しい時期にもう一度試してみます‼️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰

• sunny

sunny

ありがとうございます✨
    Rままさんも7週目おめでとうございます🎉

• 10月3日