※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡フルーツバスケット♡
ココロ・悩み

義理姉妹さん家族の訪問頻度について相談です。妊娠や出産時に嫌な言葉を言われ、部屋に引きこもっています。今日も来る予定で、イライラしています。

同居されてる方、義理姉妹さん家族は週に何回位来られますか?

私の所は2~3回です。
義両親、義理姉には、妊娠時、出産時に嫌な事言われて、本当に参ってます。

日中はほとんど部屋に引きこもってます。この間も、義理姉が来たので、部屋に上がったら、後から義母が「姉ちゃん来るのが嫌なんか?」と聞いてきたのですが、ハイとはいえず。

今日も来るそうです。しかも、晩御飯食べに。
21時過ぎまでいるし、ガルガルなのか、イライラするし、自由にくつろげないです。

愚痴になってしまいました( ´•ω•` )

コメント

きゃな

わぁ大変ですね😱😱
気を遣いますね!

私なら夫にはっきり言ってもらいます!😭

  • ♡フルーツバスケット♡

    ♡フルーツバスケット♡

    気疲れMAXです( ´•ω•` )
    旦那も何も言えなくて困ってます(╥_╥)

    • 7月16日
  • きゃな

    きゃな

    気疲れしたくないですね。
    旦那様も言えないんですから?!😭
    それは困りますね。

    結構うちも来ていましたが
    私も義両親にはっきり言ったので
    今では連絡はとり、たまーに出かけたりしますが家には来なくなりました★★

    • 7月16日
  • きゃな

    きゃな

    すみません。
    言えないんですから?!ではなく
    言えないんですか?!の間違いです😭😭

    • 7月16日