※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARi
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食事ができず体調が悪いです。上の子の時も同様で、辛いです。早く楽になりたいです。

つわりが酷いです。

現在2人目妊娠中、7週目くらいです。
妊娠が発覚し、病院に通い出してから2週間で3キロ痩せました。

ほぼ食べられず、食べても嘔吐してしまいます。
さっきもやっと食べたほんの数口の夜ご飯、戻してしまいました。
痰には少し血が混じるように、、

上の子の時もつわりが酷く入院手前で、毎日点滴に通っていました。
元々痩せ型ですが162センチで40キロを切ってしまい、毎日フラフラでした。

毎日何も出来ずただ横になるだけです。
遊んであげられず、上の子にも申し訳ないです。

でもあまりにも辛すぎて、悲しみを通り越して怒りが湧いて来ます。
どうにもならないとわかっていますが、本当に辛いです。
美味しいもの食べたい!!

早く終わってほしいです、、、

コメント

ゆきんこ

わたしもです・・・。
1人目の時は、重症妊娠悪阻で入院しました😭
今回も4wくらいから、軽いつわりが始まり、現在までで4kg痩せました💦💦
娘と遊べず、横になっている毎日です😭幸にも1人遊びの好きな娘なので、休ませてもらってます。
娘のご飯を作るのが精一杯で、吐きながら作ってます。旦那には外で食べて来てもらっています。
わたしは、最近トマトなら食べられることが発覚し、朝・昼・晩、少量のトマト生活です🍅
早く美味しいものたべたいですよね。つわり終わるまで、お互い頑張りましょう💪

• ARi

ARi

娘さんのご飯作ってるんですね😭とってもすごいです、、
    わたしはレトルトや、近くに住む母を頼ってしまってます、、
    わたしはアロエヨーグルトが食べられるのですが、食べようとすると息子に取られるので1日に何度も食べられなくて困ってます😅

いつ終わるのか先が見えなくて本当に辛いですが、頑張りましょう!
    コメントありがとうございました☺️

• 10月2日