※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目出産後、出血が続いています。不正出血かどうか心配で、病院に行くべきか迷っています。

2人目出産して1ヶ月検診の頃にはほとんど悪露も終わりかけていてその後数日で終わったと思ったら2週間後くらいに出血?して1週間くらいで終わったので完母だけど生理かな〜なんて思っていたらそのまた2週間後くらいに出血して悪露の残りかなと思っていたらまた1週間くらいで終わりました

その後また1週間ちょっとでまた出血したんですけど、このような場合って不正出血になるんですかね?

腹痛や血の塊などは全くありません

病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

@

1週間出血、そして止まったと思ったらまた1週間後に出血…同じ経験しました!
当時私もこちらで質問させて頂きましたが、同じ方は多かったです。
ホルモンバランスの崩れや産後できちんとリズムができていなかったりしてそうなる事もあるようです。
産院に行った時に軽く聞いたら、痛みがあったり、塊がでなければ大丈夫と言われました。
ほかっておいたら次第におさまってきちんと生理がくるのうになりました!
参考までに(o^^o)