※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘さんの細身の体型に合うレギンスのブランドを教えてほしいです。

レギンスが細目なブランド(メーカー)はどこでしょうか?

2歳4ヶ月 身長85㎝ 体重9.6キロと細身の娘です。
現在ユニクロの80、GAPの12-18Mがジャストサイズですが、丈が短くなってきたものもあるため、90にサイズアップしようと思っています。ユニクロ、無印、ネクスト(1歳半〜2歳用)など買いましたが、ウエストと太ももがかなりぶかぶかです。GAPの18-24Mはウエストを調節したらなんとかはけるかなといった状態です。

個人的には太ももがブカブカなのもあまりすぎではなく、、、
レギンスで細めなブランドがあったら教えて欲しいです!!
よろしくお願いします。

コメント

👧👦👼👼🤰

ベビドは細身です!!

• ぴ

ベビドというのは、ベビードールのことですかね??みたことないので、一度見てみようと思います。
    ありがとうございました。

• 10月2日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ベビードールです!

• 10月3日

無印のレギンスは細いです!
ピタッと着せたい時は必ず無印行ってます😊⭐️

• ぴ

無印のどのタイプですか?スキニーっぽいタイプは、かなりダボダボでした。(>_<)

• 10月2日

退会ユーザー

女の子用だと思われる薄手のレギンスです!
    息子もかなり細身なのですが、ピタッと履けますよ😆

• 10月3日
  • ぴ

そんなのがあるんですね!近々行くので、探してみます。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

ZARAは試されましたか?うちの娘も細身なのでぴのこママさんの娘さんと同様、身長に合わせて買うとウエストと太ももがぶかぶかでなんとなく野暮ったい感じになっちゃいます💦
うちはZARAのレギンスがいい感じです。
あと、ブランシェスの柔らかい方のデニムパンツは他のお店のデニムレギンスよりはタイトな気がします。
ぴったりとはいきませんがブカブカで不格好、のはなりません😍はきやすいようで、娘が自分で選ぶとたいがいコレです👖

• ぴ

そうなんです。身長にあわせて買うとかなりブカブカで、、、(>_<)夏は7部丈くらいになるからいいものの、冬は寒いので。
    ZARA!!思いつきませんでした。みたことないので、一度みてみます。
    写真のブランシェスのパンツも細身なかんじですね。ブランシェスも見てみようと思います。

• 10月2日
hk❤︎

ZARA、H&Mは細いように感じました!☺️

• ぴ

他の方にもZARAを教えていただいたので、期待してみます!!
    H &Mも細身なんですね。みてみます。

• 10月4日