※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊娠・出産

28週の妊婦で切迫早産で入院中。転院難しいか悩んでいます。

今、28週の妊婦です。今通っているところから、違う病院への転院を考えていました。が、今週から切迫早産で入院してしまいました。退院のメドはたっておらず、転院は難しいですかね?気になって夜寝れません…。

コメント

miy☺︎

出産する病院には大体34wから通うというところが多いみたいなのでそれまでに退院できれば可能かとは思いますが、分娩予約が出来るかの問題ですね( ; ; )

• えるも

えるも

お返事ありがとうございます❤
    行きたい病院に聞いてみた方がいいですね?退院できればの話ですが…
    でも、こんなにお世話になった病院に申し訳ない気持ちもあります。

• 7月16日
  • miy☺︎

miy☺︎

そうですね( ; ; )転院先に確認した方がいいと思います🙄

• 7月16日
  • えるも

えるも

ありがとうございます💕
    聞いてみます。自然分娩がしたくて、モヤモヤしてる状態なので…

• 7月16日
ママリ

もう28週なのでまずは転院先の予定の病院で分娩予約受け付けてくれるかどうかかなと思いますが、入院中なら難しいかもしれませんねヽ(;▽;)ノ
一度病院で聞いてみたらどうでしょうか??(>_<)

• えるも

えるも

ありがとうございます♥
    転院したい病院に聞いた方がいいですよね。
    今の病院は、無痛分娩しかしてないので、自然分娩できる病院に行きたいんです💧

• 7月16日