※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊活

女性が産み分け中で、排卵後は禁欲か避妊し、排卵前になかよしをしている。排卵後からどれくらい経てば普通になかよししてもいいか気になっている。旦那は産み分けにはあまり興味がなく、自然に妊娠したいと考えている。週末になかよしのムードになったらどうしたらいいか悩んでいる。

特に旦那に言わずに産み分けしてます😊
女の子希望で排卵前になんとなくなかよしできるようにしてるのですが、今日か明日排卵予定、2日前になかよしできたのでできればこの週末は少しなかよしはお休みしたいと思ってます(笑)
女の子産み分け中は排卵後は禁欲、もしくは避妊となってますがどれくらい経てば普通になかよししてもいいのでしょうか?
狙った通り今日明日で排卵して上手く受精を始めてくれた場合、今週末のなかよしで卵子に向かう精子は無効になるのでしょうか、、

旦那が産み分けや子作りなかよしはあまりしたくない派で、したいと思った時にしたい人で、今回の3人目妊活は賛成してくれていますが避妊ナシの夫婦生活の中で自然にできたら、という感じな為勝手に1人で試行錯誤してます😅😅なので週末そういうムードになったら強く断れないので…体調不良とでも言おうかな?🤣でも無下に断るのも可哀想なので、応じた場合産み分け的にはどうなるのかなと気になりました!

コメント

Ri-

排卵日2日前にタイミングとったら女の子の可能性が高いって言われますが排卵後でも女の子を授かる方もいるから悩みますよね🤔
でも、まいまいさんはお1人目女の子なので女の子授かる可能性は高い気はしますね😊
確実に排卵後であれば避妊しなくても大丈夫と言われました!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!!😭✨
    排卵後であれば良いのですね🥰
    男性側のモチベーションを下げるのは可哀想かなぁと思っていたので、ほっとしました❤️

二分の一だから本当運命ですよね、、

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

優しいですね😊
    私なら眠いって言って断っちゃいそうです🤣💦

こればかりは運命ですね😂
    お互い希望の性別の子が授かりますよーに🙏✨

• 10月2日
  • ふゆ

ふゆ

なんか旦那がいつもなかよしできるタイミングを楽しみにしてるんですよ…(笑)三交代勤務でできない時はしばらくできないので🤣🤣

ありがとうございます😊❤️
    本当ですね!Ri-さんにも私にもきてくれますように…✨

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

うちもです🤣
    毎日でもしたいと言ってます笑
    それはさすがに無理なので断ってますが😂
    そうなんですね💦

はい😂🙏

• 10月3日