※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠かもしれません。薄い陽性で不安です。生理予定日から1週間前後でも薄い陽性で大丈夫な方いますか?また、まだ卒乳していないのですが、断乳した方がいいでしょうか?

初めての質問失礼します。

3人目を妊娠したかもしれません。
生理予定日から6日経ってやったのに、薄い陽性なので不安です…。
10月に第二子を出産して今年の6月末に生理再開して、順調に生理は来てました。
生理予定日から1週間前後でもこんなに薄くても平気だったよって方いらっしゃいますか?
また、まだ卒乳していないのですが(寝る前1回、夜間1回)断乳した方がいいのでしょうか?

コメント

ニーチェ先生

断乳する必要は無いですよ。

あーたん

前の方がなぜ断乳の必要はないといってるのかわかりませんが、本当に妊娠していれば乳首への刺激が子宮収縮に繋がるので、断乳した方が好ましいですよ。
病院でも言われると思います。

meeeee

2人目授乳中に3人目妊娠しました。
助産師さんからは、授乳はしないようにと言われました。おっぱい刺激すると子宮が収縮されますから