※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9か月の息子が感情を爆発させる行動があり、心配しています。同じような経験をした方いますか?

1歳9か月の息子の行動について質問です。似たようなお子さんいますか?💦
少し注意したり、欲しいものが手に入らなかっただけで、わーっと走ってクッションなどに突っ伏して泣くことがあります。たまに、その場で目を固く閉じたまま数秒動かないこともあります。いつもではなく、本人がよかれと思ってやったことが危険なことで注意されたり、すごく欲しいものが手に入らなかったときにそうなります。
そのあとはわりとケロッとしていて、普段は笑顔も多いです。このような行動を取るお子さんいますか?あまり叱ることが少ないから精神的に弱くなったのかなとか思っています…。最初は笑ってみてたのですが、最近少し心配になってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも猛ダッシュで走ってブランケットにダイブして泣きます😅
心に秘めた思いをそこにぶつけてそうなってるのかなと勝手に考えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!大丈夫でしょうかね😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私の子は怒るとおもちゃ投げたり叩いたりしてきます。

あとは後ろにひっくりかえり泣きじゃくりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそういうときありますね!悲しいと泣き場所求めて走っていくみたいです😂

• 10月2日