※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊娠・出産

39週6日で予定日が明日です。内診後、茶オリや赤茶のオリモノが出ています。これは内診の出血かおしるしでしょうか?

本日39週6日で、明日が予定日です!
一昨日検診で内診した際、
子宮口は全く開いておらず柔らかくもなってなかったです💦運動してーと先生に言われる始末🤦‍♀️
内診した次の日は少し茶オリがでましたが、今日になって赤茶のドロっとしたオリモノがでました🤔
ずっと出続けてるわけではないですが、
赤茶のドロっとしたものは1回だけで、その後は茶オリが少しでてる感じです!
これは内診の出血なのかおしるしなのか分かりません😢
どう思いますか?😂

コメント

れぷ

私も内心の時に同じ事言われて、
次の日にドロっとした赤茶のオリモノ出て、
その次の日の夜に陣痛きました!

私ま赤茶のオリモノは1度だけだったので、
もしかしたらオシルシかもですね🙆‍♀️

今のうちに心と荷物の準備万端にしといてください☺️

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

同じような感じだったんですね😊
    今のうちに心の準備、確かに😂しっかりやっておきたいと思います😊🙌

• 10月2日
  • れぷ

れぷ

荷物はどうにかなるので、ほんとに心の準備大事です!!笑

私はいいのかわかんないけど予定日2日過ぎてたし早く産みたくて帰り道を早歩きしたり
    階段の昇り降りめっちゃやって重力で降りてこい!って気持ちで動き回ってました😂

• 10月3日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

私もウォーキングしたり、スクワットしたり階段昇降やったりしてます🤣
    ただ今朝からちょっと生理痛の痛みが続いているので様子をみてます🙌コレが前駆陣痛なのかな?と思ってますが本陣痛に繋がってほしいです😢

• 10月4日

おしるしのような気がします☺️

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

おしるしですかね🙋‍♀️
    待ち遠しいと思っていたのでソワソワしちゃってます😂

• 10月2日

退会ユーザー

茶色いどろっとしたお印が私もありました!上の子の時はおしるしが来てから1週間後、下の子の時は3日後くらいに本陣痛きました☺️

• 10月2日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

1週間となると割と長いですねぇ🤣でも、おしるしなら良い兆候ですよね🙌
    気長に待ちたいと思います😊

• 10月2日