※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

豊明市に住んでる者です。3歳の娘の髪をはじめてお店で切ろうかと思って…

豊明市に住んでる者です。3歳の娘の髪をはじめてお店で切ろうかと思ってます☺️どこかいい所はありませんか?幼稚園の面接などあるのでどこかないかと思いまして👍

コメント

りんご

大高に入ってる子供用美容院よかったですよ😊
DVD見せてくれたり最後に写真も撮ってプレゼントしてくれました!!
カットも丁寧にやってくれました😊

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍値段はいくらくらいですか?

• 10月3日
  • りんご

りんご

4000円くらいでした!!
    キッズカットにしては高めかなって気がするのでイベントの時とかだけ行きます(笑)

• 10月3日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍高いですね⤵️たまにしか切れませんね(笑)

• 10月3日
  • りんご

りんご

1000円カットとかも行きますが
    スピード重視であまり細かいとこまで整えてくれないので
    ちゃんと切って欲しい時だけ使っています😅

• 10月3日
ジョージ

豊明市に住んでた時に、娘は中京競馬場裏にある、CHINOさんに行ってました✨
託児室からおもちゃ持ってきてくれるし、2,000円ぐらいだった気がします👍‼
私が行くときに一緒に行って、娘は終わると託児室で遊んで待ってました☺

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍2000円というのは嬉しいですね。予約してみます😁

• 10月4日