※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

10時半が離乳食の時間。9時半くらいから寝てるんで、10時には起きるだろ…

10時半が離乳食の時間。
9時半くらいから寝てるんで、10時には起きるだろうとおもい、早めに準備をしたら、起きる気配なし。
寝てくれるのはいいけど、ミルクさめちゃうよ~( 」゚Д゚)」オーイ!

コメント