※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。膣からの違和感があり、検診前に病院へ行くべきか悩んでいます。子宮からの異物排出はありえないでしょうか?

妊娠20週なのですが昨日からなにか膣からでてきそうな感覚がずっとあります😣なにか挟まってるというか上手いこと表現できないのですが同じご経験あるかたいないですかね😢?
あと3日で検診なのですがお腹の張りは特にないのですがその膣の違和感が気になりすぐに病院へ行ったほうがいいのか、、
子宮からなにかでてくるってことはありえませんもんね 😅

コメント

私もそういう感覚があって、内診のついでに診てもらったら静脈瘤ができてるって言われました💦
ずっと立ってると違和感強くなりませんか?💦

ゆい

同じ感覚か分かりませんが、なんとなく私の時と似てる気がしてコメントさせていただきました!

私の場合、お腹の張りもあったのですが、何かが出てきそうな感覚があってまだ産まれる週数じゃないのに産まれるのかと怖かったのを覚えています😣
私は子宮頸管長が短くなってて、切迫早産と診断されました。

心配でしたらとりあえず病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?