※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけ方法について相談です。断乳後、家でのお昼寝がうまくいかず困っています。寝かしつけのアドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月、断乳してます‼️
夜間断乳は済んでいたので夜はベッドでゴロゴロしてればそのうち寝ます。

問題はお昼寝です。

出かけていたりすると車やベビーカーで寝落ちするのですが、家にいてのお昼寝ができません。

2、3日はおっぱい貰えないことに泣きましたが、最近は「ないよ」と言うと諦めて離れていきます。

ですが「ねんねする?」と聞くとおっぱい貰えていたのでベッドに直行していたのですが今は「ねんねする?」と聞いてもイヤと言います。

抱っこして寝かしつけすればいいのか、散歩に行ってベビーカーで寝かしつけするか…

本当は夜みたいにベッドでゴロゴロしながら寝て欲しいんですが…

断乳後のお昼寝の寝かしつけ方法を教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

眠そうにしていますか?
私は極限まで待って、もう無理!ってなったときに布団連れて行って寝かせていました。

• 桜桃🍒

桜桃🍒

眠そうにする時もありますが、極限では無いです。
    3時半過ぎた今も元気に遊んでいます…

• 10月2日
フワ

おんぶで寝かしつけしてたら、自分から眠い時おんぶせがむようになってきましたよー!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

おんぶですか❣️いいですね❣️おんぶしてみます〜

• 10月2日