※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母になんであの旦那と結婚したの?笑昔から変なの好きだよねと言われま…

実母に
なんであの旦那と結婚したの?笑
昔から変なの好きだよねと言われました

夫はイケメンではないかもしれませんが
酒癖悪くないギャンブルしない女遊びしない
休日は家族孝行平日は職場から直帰
そりゃむかつくとこはありますが私からすれば文句なしです

対して私の父であり実母の旦那は
仕事続かない毎日飲みまくり不倫してる
休みは寝てる祖母に手をあげようとした
そして私が小さいときに離婚

離婚が悪いことだとは思いませんが
そんな旦那を選んだ実母に
そんなこと言われたくないー!!!

普通に失礼じゃないですか?😭

コメント

deleted user

失礼だし、かなりむかつきます💦
嫉妬してるんじゃないですかね😅

deleted user

そういう旦那さんが一番素敵です!😊💕ただ羨ましいだけですよ。

🧸

嫉妬してるのかなって思いました。

でも親にそんなこと言われたくないですね😞

リリ

仮にそう思ってたとしても口にはしないですね😩💦💦親にそう言われるなんて悲しくなります😢

イケメンでなくても、素行が良くて、生活を支えてくれるそんな旦那さんの方が全然いいです🥺💕✨

deleted user

イラっとしますねえ🙁
普段から、ご主人のこと惚気ちゃえば何も言ってこなくなりますよ✨
私は他に言えないから、実母にだけはよく旦那の惚気話をします。「ハイハイ、しあわせね〜(笑)」と呆れられますが💦
実母には、旦那の良さを知っておいて欲しいしですよね。

deleted user

いや、どの口が言うの?って言い返します!笑

私も似たような家庭環境だったので😵💦

ルル

うちの親もよくいいます😂
しかもうちの母も離婚してバツ2です笑
おそらくうちの親は顔のことを毎回言ってるんだと思いますが、思っててもいうなよって思います😂