※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊活

生理予定日から6日過ぎても陰性でショック。排卵日が遅れていたのか、妊娠確率が高いのか気になります。

先程、チェックワンファストを使いましたが陰性でした。もう生理予定日から6日過ぎて高温続きだったのに...かなりショックで立ち直れません。排卵日が遅れてたのでしょうか。それとも妊娠はしてない確率のほうが高いのでしょうか😢

コメント

詩子

先日コメントしたものです!
陰性だったのですね。。(T . T)
排卵日がズレているか、ホルモン異常や排卵障害で生理が来なくなっているか、ですかねぇ?💦
もし心配なら病院に行かれてもいいと思います(;ω;)

• れな

れな

詩子さんコメントありがとうございます(´;ω;`)先程まで真っ白だったんですが、またうっすら縦線がでてきました。けど、それが元々あるグレーの線なのかよくわかりません💭若干赤っぽく?も見えない気もして..

• 7月16日
詩子

それは判断に困りますねぇ( ´・ω・` )
使った検査薬はファストだけでしたっけ?チェックワンやクリアブルーは相性が合う合わないあるみたいです。。。
他の種類の検査薬でやってみるか、思い切って病院に行ってみてもいいと思います

• れな

れな

相性とかもあるんですね...知らなかったです(´;ω;`)そうですよね、もうしばらく生理来なかったら思い切って病院行ってみます😢😢

• 7月16日
  • 詩子

詩子

あれからどうでしょうか?検査薬を再度試されたりしましたか?(*´ `*)

• 7月19日
de

私も初めは時間が経ってからうっすらでした!
どうか妊娠されていますように(><)♡

• れな

れな

昨日はチェックワン使った時に同じうっすらな線だったので、陽性だと信じたいです😢ありがとうございます♡

• 7月16日
ゆきな(^o^)/

私の場合のお話をさせていただきます(^o^)/
チェックワンファストを使用した際とっても薄っすらな線でした。
それも30分かけてようやく陽性反応。
よく見れば赤いような?という感じでした。
しかし妊娠していて無事出産することができました。
こういう事もあるので参考までに…
赤ちゃんきてくれているといいですね!

• れな

れな

私もゆきな(^o^)/さんと全く一緒です😢けど妊娠きて出産まで至ったことを聞いてすごく元気がでました!とても参考になります..妊娠していることを願います(*´ω`*)ありがとうございます!

• 7月16日