※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

結婚の約束で同居はなし、いざ結婚したら全力拒否したのに二世帯にされ…

結婚の約束で同居はなし、いざ結婚したら全力拒否したのに二世帯にされました。
その上、他人(嫁も)には厳しく、自分や自分の子供たちには甘々な義母がいます。
無神経で非常識、悪気がなく嫌味を言ってくるような人なので、メール拒否をして会わないようにしようと思っているところです。
会うたびに不快な気持ちにさせられます。
旦那には大事な親なので申し訳ないという気持ちもなくはないのですが、私は心が狭いでしょうか?

コメント

ももかな

いや、まず結婚するときに同居なしって言ってたのに嘘つかれたわけですからそこから嫌悪感もちます。心狭くないと思いますよ(´ω`)✨

• ももち

ももち

遅くなりすみませんでした。
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月27日

同居なし、と約束していたのに…😨
旦那さんは同居の話が出たとき、この約束のことを何と仰っていたのですか??

心が狭いなんて微塵も思わないです…
騙された!って私ならおもいます😞

• ももち

ももち

遅くなりすみませんでした。
    旦那は長男で土地がもらいたいがために、二世帯賛成してました。
    結婚詐欺のようなものですよね😞

• 10月27日

同居なしと約束して、二世帯なんて詐欺みたいですね!

嫁に優しくできない義母なんていりません☺️今はお子さんも優しいおばあちゃんって感じで懐いてる(のかな?)かもしれませんが、小学生くはいになったら孫も、おばーちゃんはお母さんに意地悪だって気がついてくると思います😅女の子ならなおさら…
旦那は親孝行したいなら旦那が勝手にしてくれって感じです😊同居しないって嘘までつかれていたんだから、こっちは巻き込まないでほしい
です