※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

幼稚園の上履きについて悩んでいます。16cmでジャスト(実寸15.5)なのですが、17cmだと大きすぎます。皆さんはどうしていますか?ネットで購入されていますか?

幼稚園の上履きについて💦

園で販売されている上履きと通園靴が、0.5刻みがありません。

今16cmでジャストくらい(実寸15.5)なんですが、17cm履かせたらちょっとブカブカです。

みなさんどうされてますか?

ネットで買われていますか?

コメント

今まさに同じ悩みを抱えていました😂
ムーンスターとかアキレスとかのメーカーではないのですが、汎用品でしたら0.5cm刻みで売ってるのありましたよ!イオンとかバースデーのような子供洋品店にもありました!
うちは、園には、メーカーはなんでもいいよと言われたので、それにしようかなと思っています😊

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    同じお悩みだった方からのコメント嬉しいです😍
    キツキツでもブカブカでも可哀想ですもんね💦
    イオンやバースデーにあるんですね✨
    うちも多分メーカー指定じゃないと思うので、早速見に行って見ます‼️ありがとうございました💓

• 10月2日

退会ユーザー

ここのところ、いろんなお店をハシゴしてました🤣👟
    16.5cmあるといいですね☺️

• 10月2日