※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

静脈麻酔で心臓がバクバクして息苦しくなり眠りに落ちることがあり、手術時に不安を感じる。同様の経験をした方の意見を聞きたい。

こんにちは✨
静脈麻酔を以前したことがあるのですが…そのときのことをふと思い出したのですが、麻酔を入れてすぐ脈がバクバクと大きくなり呼吸もしずらくなり、麻酔入れて30秒くらいで眠れたんですけど…
そんなもんなんですかね?( ´;゚;∀;゚;)
歯医者とかの麻酔でも毎回心臓がバクバクして息もしずらくなるんですけど、それよりも静脈麻酔をした時ひどくて…またいつか手術とかする時こわいな…とおもったので聞いておきたくって。
そんなもんですかね?みなさんそうなりますかね???よかったらわかる方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔した事ありますが15秒くらいですーっと意識が無くなった覚えしかありません💦
歯医者の麻酔も特に何か感じた事は無いです。
次、麻酔を使うときは、症状を伝えられた方がいいと思います💦

• 餃子

餃子

そうなんですね😢伝えてみます😢😢ありがとうございます。

• 10月2日