※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応が出たが、病院で流産の可能性が指摘され不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

はじめまして
生理が4日遅れて検査薬をしてクッキリと
陽性反応がでたので急いで病院にいったところ
まだ早すぎるからはっきりわからないけどこれかなぁ
くらいで
また1週間後 今日で排卵日が合っていれば5週と4日で
病院にいってきましたが
うーん…みたいな感じで排卵日にズレがあるかもやけど
5週やったら普通もっとくっきり見えるし
中で出血もしている、流産の可能性もあるといわれてしまいました。また1週間後検査ですが不安で不安で仕方ありません。同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

まま

同じかはわかりませんが、、
私はもともと生理不順なので、よくわからないまま検査薬が陽性になり受診しました。

そこで多分4週くらいだと思うと言われました。そして出血していると言われ、薬が処方されて内服してました!無事生まれましたよ!