※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かものはち
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、検査薬で陽性反応が出たが薄く、腹痛が続いて不安。初期症状か不安があり、経験者の意見を聞きたいです。

今日で生理予定日から4日が経ち、吐き気などの症状があったため検査薬をしました。

尿をかけてから4.5分経った後の画像です。
陽性ではありますが薄いので不安です。
生理予定日くらいから生理が来そうでこない腹痛が続いていて、結構痛みが強かったり弱かったりでこのまま流れていかないかとても怖いです(TT)
1度流産を経験してるので、2度目の妊娠に不安が増しています。

生理痛に近いような、近くないようなこの腹痛が初期症状なのか…良くないものなのか…ぜひ、経験者の方がいらっしゃいましたら回答お願いします(;_;)

コメント

こまめ

薄くても線が出れば
陽性だとおもいます🥰

  • かものはち

    かものはち

    よかったです😭
    ただ、腹痛がどうしても怖くて…(TT)

    • 10月2日
  • こまめ

    こまめ

    痛みがあるのは気になりますね、、
    早めに病院を受診された方が
    いいかと思います!

    • 10月2日
  • かものはち

    かものはち

    そうですよね…(;_;)
    早めに行ってきます!ありがとうございます😭

    • 10月2日
ママリ

私も生理予定日4日目でしました!
生理になりそうなお腹の違和感とか、少しの痛みは私もありました!
でも、大丈夫でしたよ!
ちゃんと育ってたら良いですね🥺💓

  • かものはち

    かものはち

    そうなんですね!😳
    少し安心しました(;_;)
    ちゃんと育つように祈ります😭

    • 10月2日
まる

不安な時こそ!早めに病院に行ってください🥺💦

  • かものはち

    かものはち

    そうですよね(;_;)
    検査薬も早めに行ってしまったので、きちんと1週間経ってから検査して病院行ってきます!

    • 10月2日