※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクに切り替えるタイミングはいつが良いでしょうか?離乳食で食べない日はミルクをあげていますが、フォロミに変えたら夜中や寝る前のミルクもフォロミにしますか?アドバイスをお願いします。

フォローアップミルクに切り替えるタイミングはいつでしょうか?今月から3回食になります😳離乳食は基本たくさん食べますが、怒って食べない日がたまにあったり…です(笑)食べなかった日はミルクあげてます。夜寝る前と、夜中も1回ミルクを180飲んでいます!
フォロミに変えた場合は夜中や寝る前のミルクも全てフォロミにしますか?
全然わからないので色々アドバイスお願いします💦

コメント

三食しっかり食べれているのならフォロミに変えていいと思いますよ😊ご飯食べなかった時はおやつに栄養価の高いバナナやサツマイモなどあげたり、フォロミ飲んで補ってあげれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
2種類準備するのもある面倒で場所もとるので、フォロミだけにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりやすかったです💕

• 10月2日