※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココスで1歳3ヶ月の娘に食べさせられるメニューと、持ち込みの可否についてアドバイスをお願いします。外出先での食事の様子や量についても心配です。

今度外食(ココス)に行こうと思うのですが、
1歳3ヶ月の娘にも食べれるメニューありますか?
また、パンやバナナなどを持ち込みは🆗なのでしょうか?

HP見てみると、いつもあげているものより
味の濃そうなものばかりな気がして…
また、家では、食べ物が目の前にあると
自分で食べたがり、
大人があげようとすると暴れます。
スプーンやフォークはまだ上手に使えないので
手掴み食べになるので、色々と汚してしまう&
外出先では片付けが大変なのではないかと心配です。

量はたくさん食べる子です。
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

オムライス、グラタンとかありましたよ!
3人目が同じくらいかもうすこし早くから食べてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!娘にとっても外食の機会あまりないですし、せっかくなら食べさせてみようかなと思います🌟

    • 10月2日
ひーこ1011

お子様うどんがあるので、うどん好きの息子は毎回それです。
塩分が気になるならばお水やお湯で割ったり麺を洗って湯抜きしてあげたら良いと思います。

大人のメニュー取り分けするのは味が濃すぎるのであまりお勧めできません。
子供メニューがあるので幼児食になってからは持ち込みしたこともないです。
パンも石窯パンがありますよー!
娘は毎回単品注文するくらい大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯で割るというのは考えつきませんでした🤔

    よくみたらパンもありますね、たしかにお湯で薄めたうどんやこの米粉パンなら安心してあげられます☺️

    • 10月2日