※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんって、専業主婦には物販などのオススメはしにくいですか?私は…

美容師さんって、専業主婦には物販などのオススメはしにくいですか?
私は美容院ではガンガンオススメしてほしいタイプで、物販購入予定なので多めにお財布に入れていきます。
必要なもの教えてくれれば買うのに、働いてないから申し訳ないのか、1個ぐらいしかすすめられません👾

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな物販に力入れていないお店なんじゃないですか?🤔
物販だけ買いに来るお客さんもいるらしいので種類が豊富のお店探すのも有りかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    美容院ってホームケアもセットってイメージがありましたが、物販に力を入れてないところもあったんですね😂

• 10月2日
しろくろ

美容師さんによると思います。
私は前の美容師さんは髪の毛に対して熱くて「今の季節ならこっちのシャンプーの方が」とかトリートメントも色々勧めてくれましたが、その方辞めてしまってお願いしてる美容師さんはまーったくないです🤣
シャンプーもトリートメントもいつものですねー、って感じです。
2人とも女性です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    確かに前回の人はN.のオイルしかすすめられませんでしたが、今回の人はヘアトリートメントもみせてくれました🙆

• 10月2日