※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
妊娠・出産

生理終了後に性行為があり、検査薬で妊娠をチェックしたいと考えています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです💦
生理が今月4日から始まり5日間ほどで終わりました
その前が、31日から生理でその前には1日からの始まりでした
今月の16日に仲良しがあって、昨日ごく少量ティッシュにつくぐらいでした

なんとなく、検査薬をドゥテストをしてみましたかなりフライングなのですが、これをどう思いますか??
妊娠してる可能性はあるでしょうか??

コメント

あや

時間内に線が出たら
可能性あると思います!

  • もも88

    もも88

    そうですかね??
    ちょっと期待してしまいます💦

    • 10月2日
うしさん

仲良しのタイミングもぴったりだから可能性あると思いますし、線も見えてます🙆‍♀️

  • もも88

    もも88

    そうなんですか♡
    検査薬またやってみようかな、、期待してしまいます♡

    • 10月2日