※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

昨日、子供の服を買いに行ったら、間違えて娘の服を買ってしまいました。新生児用のカバーオールを買ったつもりが、普通の服を4着も買ってしまいました。どうすれば着せられるか悩んでいます。

失敗したー
昨日二人目の子の服を安いうちにと買いにいったんですが、すっかり頭がもうすぐ三歳の娘のことでいっぱいで、娘の服ばかり買ってしまいました
二人目の子の服、ちゃんと考えないで買ってしまったので、新生児~首座り前のカバーオール買ってたつもりが、普通に頭からかぶるやつ4着も買ってた
首支えるか下から着せれば着れるかな?
セールだから返品もできないし、やっちまったー
新生児のことから頭からかぶるタイプ着せてた方いますか??

コメント

ありあ

上の子も首が座る前からかぶるタイプ着せてました🙋‍♀️
ただ新生児だとまだ体がしっかりしてないと思うので少し体がしっかりしてきてからならかぶるタイプ全然大丈夫だと思います☺️

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    四月末出産予定で、娘は11月末だったんでモコモコ冬素材のお下がりのカバーオールならしこたまあるんですけど、それじゃ暑いだろうし肌着だけじゃ寒いだろうし困ったな

• 10月2日
haaaaaan

私は新生児からボタンなしの被せるタイプ?のを使用してました。
単純に海外の赤ちゃんの写真とか見るとそうゆうのばかりでかわいいなと思ったからです。笑
着せやすさで前開きの洋服を着せてるだけなので、何の問題もなく着せられますよ〜。

• ドナデジ

ドナデジ

着させらますか?!じゃいいかなw
    着せ方のコツとかありますか?

• 10月2日
  • haaaaaan

haaaaaan

特にコツが必要なほど難しかった記憶はないです…笑
    2人目のお子様だから問題ないと思いますよ!

• 10月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

じゃきっとなんとかなりますかね笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

二人目は首すわり前から被り着せてます。プチバトーの肌着が好きで♪
難しくなかったですよ😊

• ドナデジ

ドナデジ

プチバトーかわいいですよね♥️
    なんとかなる気がしてきました笑

• 10月2日