※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫は今日は夜勤ですが昼に公園に少し出かけようと昨日から話していまし…

愚痴を聞いてください

夫は今日は夜勤ですが昼に公園に少し出かけようと昨日から話していました

朝、子供が起きた声で夫も起きてきたのですが少しリビングに来たと思ったらすぐ寝室に戻ったので

一回起きたんなら起きとき早よおいでって呼んだら
俺出かけるまで起きてる意味ある?と言われました😅

朝ごはん食べんの?って聞いたら特に返事はなかったので子供と自分の分だけ朝ご飯を用意しました
朝ごはんができた頃に子供がパパご飯できたよと声をかけました笑

そしたらノコノコと出てきて俺の分は?と😂
え?ないよ💦
食べるかって聞いたけど返事しなかったやんと言うと拗ねてまた寝室に😑

これは私の心が狭かったですか?
それとも夫が...笑

コメント

ぱんだ🐼

全然狭くないと思いますよ😊
返事無かったなら私もそうしますしそういうとおもいます!!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ご飯作ってる間遊ぶとか何かしなくても側にいて過ごすことに意味がないと思われるの嫌ですよね😱

    それにがっかりしたので思いやりを失いました笑

    • 10月2日